弁理士資格~取得してからが始まり物語

弁理士の仕事についてあれこれ語ります。

商標売買サイトPJ~場所は確保した!!

 

こんにちは!

先日、早くも商標売買サイトの作成に頓挫していることを書きました(笑)

www.benrishi.site

 

しかししかし、何でもいいから一歩進みたいので、

ここはgoogle先生の力をかりなくては・・・

 

ようするに、

「ホームページ 必要なもの」でググったわけです!!

 

そうしたら、山のように知らないことが出てきました!

f:id:hkoffice116:20170802144544j:plain

 

ま、しょうがないですね。

弁理士試験の勉強を始めたときも、こんなもんだった(笑)

 

ということで、何か今の私でもできそうなことはないか、探します。

そうしたら、ありました!

 

 

それは・・

 

 

ウェブサイトの公開場所を確保すること~~!!

 

これくらいならできそうです(笑)

 

f:id:hkoffice116:20170715151030j:plain

 

とりあえずは、試作品をアップできればいいので、

自分のプロバイダの提供してるスペースでいいんじゃないかな、と思ってます。

いいですよね・・・?????????

 

 

とにかくは、一歩前進した気がします。

 

次回は、これを買うかどうか検討します!

ホームページ V4 | ソースネクスト企業サイト

 

スマホ対応できるところがいいです!

 

そう、はっきり言います。

 

 

自分で一から作ることはあきらめました!!!

 

 

並行して勉強はしますが・・・(笑)

 

 

続く。。。

 

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村

弁理士ランキング