弁理士資格~取得してからが始まり物語

弁理士の仕事についてあれこれ語ります。

商標売買サイトPJ~トップページをどうするか?

こんにちは。
やっていないようで、やっています、商標売買サイト(笑)


完成したらサイトオープン!と考えてましたが、どこかの会社が作るしっかりしたサイトでもあるまいし、

まずは、こんなサイトを作りますよーということを知ってもらわなければ、何も始まらない、ということに今更気がつきました。


なので、まずは、
○月ごろ売買サイトオープン予定、
売買したい商標を募集中、
この二点が入ったページを作ることが必要ですね!

そして、やはり日本だけでなく、中国語や英語の案内も軽く入れたいですね。

宣伝は、Facebookページを作り、こんなことをやってるよー、というところから見せて行きたいと考えています。

やることが沢山でてきました。
ワクワクします!