弁理士資格~取得してからが始まり物語

弁理士の仕事についてあれこれ語ります。

商標売買サイトPJ~つい買ってしまいました。

今日は、母の日ですね!

なので、自分に、ホームページV4を買ってしまいました!!

どんな、つながりが・・と疑問に思われる方も多いでしょう。。

でも、いいのです。

とりあえず、一歩前身です。


そして、早速サイトを作ろうと思いましたが、
大事なことに気がつきました!

それは、各ページ(階層)をどんな構成にするか、まったく考えておりませんでした!!

それは、すすみませんね。。

まずは、色々なウェブサイトを参考がてら見てみようと思います。


それではまた!