
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

心が痛いとお金を使ってしまうのかもしれない。

 
昔、育児に行き詰りまくってた頃、
 
 
・マッサージに行く
・ときどき子供を預けて一人の時間を作る。
・ちょっとカフェに行って本を読む
などなど、
 
お母さん休もうよ、的なことをやってみたことがあって、

多分、結構な頻度で一人お茶とかさせてもらったと思うんだけど、
 
 

ぜんぜん楽にならなかったw
 
 
 
 
そのときはいいんだけど、
家に帰るとその落差に愕然とするというか、
むしろつらいというか。。
 

もみかえし、みたいな?

ameblo.jp

 

ラクタノ研究所の記事はシェア自由ですニコニコ



人気ブログランキング