
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

悩みを解決してみませんか?

どーも!
カトウさんです。
 
 
IMG_20170504_094116141.jpg
 
 
今日のこーでねーとは、
 
GAPのカーディガン ¥???
GUトップス      ¥900くらい
どっかのジーンズ  ¥忘れた
私の笑顔      プライスレス
 
 
ちなみに、でっかいにこちゃんマークは、
山積みされた段ボールを隠すため。
 
 
ああ、ファッションブログにでも転向しようかな・・・ムリ
 
 
 
 
 
さて、今日のお悩みです。
 
 
Question
やってみたい仕事があります。
先方は、働ける時間がネックだといいます。
 
今、家で見ている息子の預け先がなく。
娘は幼稚園だから、どこまで仕事に対応できるか不安です。
 
子供の預け先が見つかれば、解決すると思うのですが、
どうしたらいいのか分かりません。
 

ameblo.jp

 

 

ラクタノ研究所の記事はシェア自由ですニコニコ



人気ブログランキング