
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

朝までぐっする眠れるのはいつなんだろう?

どーも!
 
本日もお子様二人を満足させるべく、
ピクニックに行ったら色々と忘れ物が発覚し、
すごすご戻ってきました・・・。
 
 
GWも終盤、
そろそろ電池、切れ気味のカトウさんです。
 
 
 
最近、暑いですよね。
お子様たちの寝相どうですか?
 
なぜ、あんなに芸術的な寝相を展開できるのか、
毎晩、なぞが深まるばかりです。
 
 
・ムスメ
 
「食べる―!!」
と、叫びながら、私の右わき腹をキック。
 
 
 
・ムスコ
 
「でんしゃのるーー!」
と、叫びながら私の左わき腹をキック。
 
 
これが全て寝ながら行われていることに驚きを覚えます。
 
 
 
 
 
 
ねぇ、ほんとに寝てんの??
 

ameblo.jp

 

ラクタノ研究所の記事はシェア自由ですニコニコ



人気ブログランキング