
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

優良誤認とイケメンに関する見解@ラクタノ研究所


アメブロのアクセス数が2万越え!
ありがとうございます!!
 
 
IMG_20170423_133834577.jpg
 
でも、なぜなんだろう??
誰かシェアしてくれたのかな??
知ってる方、教えてくださーい!
 
 
 
 
さてさて、最近話題(?)、
格安スマホのニュース知ってる?
 
景表法違反。
 

カトウさんは、このニュースがでると気になってしょうがない。
 
 
この法律、
人間の心理をついたような話になるから、
 
もう、うひひひひって感じで、
キュンキュンして見ちゃう←変態w
 
 
 
 
今回は景表法違反の優良誤認に
引っかかったワケなんですけれども、
 
まあ、どんな違反かって
ザックリザクザク竹で割ったように説明すると、
 
 

アナタが合コンに行ったとします。
男女5人ずつ。
その中の、割とイケてない感じの男子が、
 

「オレ、この中で一番かっこいいだろ?
オレと付き合うと、100%幸せになれるよ、どう?」
 

って言ってて、
 
 
「はぁ、一番?
誰が言った??
今日いる女子全員の総意か??
何月何日に、どこの誰が、100%の幸せを保証するって言ったわけ!?」
 

って言われた感じ。
 

ameblo.jp

 

ラクタノ研究所の記事はシェア自由ですニコニコ



人気ブログランキング