
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

人類は心配性を求めている。草の味にまつわるアレコレ。

 
これ、何だか分かりますか?
 
 
 
 
 

そう、ツツジ
 

その通り。
 
 
 
食べたことある?
 
あ、いや、蜜吸ったことある?
 
 

あるよ?
って人、いっぱいいるよね。
 
 
 
カトウさんもきっとあるんだと思うんだけど、あんまり記憶にない。
 
 

カトウさんは、この記事にも書いた通り、
 
牛がついてくるところで育ったから、
 
川の水も飲んだし、葉っぱも食べたし、
自分の部屋でカマキリが羽化してたりした。
 
 
  
そして今日、ムスメが公園のツツジの蜜を吸っていた。
 

ameblo.jp

 

ラクタノ研究所の記事はシェア自由ですニコニコ



人気ブログランキング