
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

心が軽くなる方法。日常はネタにあふれている、のかも。




朝、幼稚園まで自転車をこぐ足取りが重い。


いつも以上に重い。
 

 


あぁ、こんな姿、誰にも見られたくないな・・。
 

 

 



前方に知り合いのママ発見!!


はずかしいな、こんな重い足取りのワタシ。

見られたくないな。。

 

 


でもでも、勇気をだそう!

 

 

 

 




「おはようございますー!




自転車のバッテリー忘れちゃったみたいー!!



坂道こげないから押してるんだー笑い泣き
 

 

 


子供を乗せたバッテリーのない電動自転車ほど、重いものはない。
 

 


以前のカトウさんなら、イライラしながら一度家に帰ってたとこだろう。

でも、今はネタになりそうだから、

そのまま出動!
(気が付いたら半分来ていた・・。)

ameblo.jp