
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

「好き」の業務委託。契約は計画的に!


カトウさんの大好きな旦那様が
仕事から帰ってきて言った。




「あれ、洗濯物がない。今日、洗濯するの忘れちゃったかなー?」




そう、洗濯物はなかった。

なぜなら、




「私(カトウ)が、畳んでしまっておいたよー。」




「え!!ありがとうー」





なんくるないさ


カトウさんもたまには洗濯物くらい畳む。




だって洗濯物については、
業務委託契約を結んでいないから。




あ、また変なこと言い出した、と思ってる?




まあよい。くるしゅうない。ちこうよれ。

ameblo.jp