
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

今日はちょっとスピリチュアル(*^.^*) 無意識について考えた

先日書いたこの記事の最後で、

占いが当たってるって書いた。

伝説の占い師の衝撃のヒトコト!

 

 

 

何が当たってたかというと、

 

 

今付き合っている人とは結婚をせず、

 

何歳でこんな感じの人と結婚をして、

 

子供を男女一人づつ産んで、

 

仕事は法律系か栄養学の関係で、

 

 

 

と、まあ、この辺。

 

当たってるのですよ。

 

 

 

そして考えた(さっき)

 

 

 

 

ワタシ、無意識に、インプットしちゃった??

 

のろまな亀って言われたから、(←言ってない)

ぜってー信じないからな!!って強烈に思った記憶があって、

 

 

つまり、強烈に覚えていたってことなんですよね!(笑)

ameblo.jp