
楽で楽しいを研究するラクタノ心理学教室

不安なまま幸せになってもいいじゃない。心地よく生きやすいワタシになるコツを発信しています。

伝説の占い師の衝撃のヒトコト!


昔、台湾に住んでいた頃、
占いが大好きな私は、ちょくちょく占っておりました。



そんなとき、よく当たるという占いに。
たいてい、どこもよく当たるって言うんだけどね・・。笑。



そこでいかにも占い師って感じの女性の占い師さん、


開口一番、




「・・あなた、車の運転はしない方がいいわ。」





え、え、どーして??





「因為動作慢慢的!!」

訳)ウゴキガノロイカラ・・





ええーーー!!




それ占い??




見た目だけじゃん??
当たるに決まってんじゃん?




連れて行ってくれた台湾人、
大笑い(o´▽`o)ノ

ameblo.jp